すう式動画攻略セミナー 十一日目 思考停止ならアドセンス、アドセンスなら思考停止

おいおいみんな、昨日の記事見てくれたかい?

成功したいなら考えるな!

これがキーワードだぜ!

さて、あなたの思考停止をさらに加速させるのが今回のファクターだ!

では早速だけれども行ってみよう!

思考停止ならアドセンスアドセンスなら思考停止

アドセンスって何回か取り上げてるんですけど皆さんは具体的に

わかったりしますか? わからない人もいると思うのでここでアドセンスについて紹介します。

あなたの思考を停止させて出稿も停止させるアドセンス

さて、ざっくり言ってしまえば

これなわけです。

これはアメブロなんですがハッシュタグの下あたりにあります。

実際に確認した人はこちら 媒体によってまちまちですがこのようにブログなどの片隅に

すっと出てきてクリックするとブログ管理人の報酬になっちゃうのが

アドセンス報酬ってわけです。

アドセンス報酬ってハイテクなんだぜ!

今回のアドセンス広告は指輪が表示されていましたが

これは何も私が指輪売りテーーーーー!!!とか思っているわけでは

ありません。最近私が指輪について検索していたからなのでしょう。 まあ、なんでかはご想像にお任せしますが

 

ここで一つたとえ話です。

あなたはこれから誰かに何かを売りたい、まさにアフィリエイトですね。

だけど何を売ったらいいかわかりません。 しかし、なんだかんだでトレンドとかを見ると

どこに人が集まるのかはなんだかんだでわかります。 さて、この人たちに何を売ったらいいでしょうか?

そんな時にこの人たちが何を欲しがっているのかわかったら めっちゃ楽ですよね。

あなたは人が集まっているところはわかるけど 集まっている人たちが何を欲しがっているのかはわかりません。

しかし、何を欲しがっているのかわかったら もう、そんなん絶対に売れちゃうよねってことです。

これを実現したのが

なのです。 何もgoogleに限ったことではありませんが

検索エンジンを持っているyahooや購入履歴を持っている

アマゾンや楽天も提供しています。 検索結果というビッグデータを持っているから

あなたの考えてることなんて手に取るようにわかるんですよ

このサイトを見る前にぐるなびみてたら食べ物情報が流れてくるし

エッチなサイトをみていたらエロだらけになるわけです。 かく言う私もそんな感じの画面になって違うんや!これは違うんや!!

みたいになったこともあります。 アドセンス欄を見ればその人が普段どんなことを

検索しているのかわかるといっても過言ではありません。 だとすれば、思考停止で人をひたすらに集めて

あとはアドセンスに引っかかるの待つ

あなたがやることが一つ減りましたね。 あなたは思考停止でひたすら人を集めるだけでおkなのです。

あとはアドセンスがうまいことやってくれます。

 

それにしてもアドセンスを表示する位置は選ぶことができるので

最良の位置を選択するべきでしょう。

例えばサイドバーの一番上、記事のすぐ下なんかがゴールデンポジションと

言われています。

 

詳しくはアドセンス極めし神が作った教材なんか勉強すると効果的でしょう。

次回アドセンスなんかじゃ満足できないにズームイン!!

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ