狩◯ちゃんに学ぶことがあるんだ、あっちなみに今回のことじゃないよ前編

どうもーすうです。

新おすすめ商材が意外と好評です。

まだ見ていない方は是非ご一読ください。

 

そして、今日はショートコーナーなのでサクッと

読んで行ってください^^

狩◯ちゃんって当然のマーケティングしただけじゃね?

一応特徴となるところは全部隠していくスタイル笑

で、狩◯ちゃんに何を学ぶのか

 

それはニーズがあるところにサービスを供給するってことです。

まあ何が言いたいかというと

 

狩◯ちゃんが行っていた手口ですね。

彼は自分のツイッターからダイレクトメッセージを送り

交際まで持って行ったわけです。

 

つまり自分のファンっていう最強のホットリスト

を使ったわけです。

※ホットリスト:メルマガマーケティング用語でどんな

メッセージを送っても反応があるファン中のファンが

集まる名簿

 

芸能人のツイッターなんて明らかに好きじゃないと

フォローしませんよね。

 

それからダイレクトメールが来るなんてとりあえず間違いじゃないかと

思うレベルです。

 

そんなメールが飛んできたらとりあえず、嘘でもいいから

返信くらい返しちゃいますよね。

 

しかも今回の子はライブにもよく通う熱心な子だったようですからね。

 

当然の結果ということです。

 

これはマーケティングから見たらあっためにあっためた

ホットリストに究極のサービスを提供した。

 

結果は火を見るよりも明らかです。

私たちもメルマガ読者ブログ読者からファンになってもらわないと

このような一撃の受注にはつながらないわけです。

 

だからって悪いことに使っちゃダメですよ笑

 

彼の場合はかっこいいだったり、面白いだったりという

価値をリストとなるファンに提供し続けたことでここまでの

ホットリストが出来上がったのです。

 

私たちブロガーには読んでくれる人たちのために何が

できるのでしょうか?

 

ブログはエンターティメントかもしれない。

有効な情報提供の場かもしれない。

いずれ有効な価値を提供することこれだけです。

 

私もあなたに有益な情報を発信しようと日々ブログを更新します。

こんな情報ないの?っていうのがあったら遠慮なく言ってください。

今日も長いブログを読んでくれて本当にありがとうございます。

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ