難しいこと言って良い気になってるやつから潰れてくんだよ!

 

きっとすごいことを言ってるんだろうな

って思っても専門用語とかが多くて全く意味不明な

ブログってみたことありませんか?

 

参入仕立ての人にありがちなミスだと思います。

例えばメンター、めっめんたー?

 

って感じの人は何人いるんでしょうね。

おそらくほとんどの人が意味不明なのではないかと思います。

 

もうこれ以上、専門家ぶって意味不明な文章量産するのやめましょうよ

小学生3年生にもわかる文章でなければ意味がない!!

わかる人だけわかればいいようなこと書いて良い気になっていませんか?

あっそうそうブログの書き方を若干変えようと思います。

こんな感じでどうでしょうか?

 

効能 自分が書いている記事、動画が万人に理解され

   あなたのメディアを見てくれる人が増える

 

具体的な内容 知識を紹介しているのに読む人見る人に伝わらなければ意味がない

これを俗に自慰行為といいます。

読んでもらえない記事も自慰行為といいます。

 

読んでもらえないならまだいいですが

自分の知識が深いことをひけらかしてわかる人にはわかると

言っている記事が一番手に負えません。

 

読んでくれるあなたのためにもわかりやすい記事を心がけたいですね。

 

■本日のキーワード

メンター 仕事上(または人生)の指導者、助言者の意味。 メンター制度とは、企業において、新入社員などの精神的なサポートをするために、専任者をもうける制度のことで、日本におけるOJT制度が元になっている。 メンターは、キャリア形成をはじめ生活上のさまざまな悩み相談を受けながら、育成にあたる。ことバンクより引用

 

 

本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

あなたの人生においての困りごとはなんですか?

 

・会社の給料が少なくて昇進の当てもない

・給料がいいんだけどブラック企業で毎日終電

・バイト生活から抜け出してもっと優雅な生活をしたい

・周りと交友関係がめんどくさい

・親がうるさい

・借金がなかなか減らない

話せばきりがないと思います。

 

実際私も昔は借金まみれだったし(最大300万円涙)

 

人間関係も本当はめっちゃ苦手でした。

できれば信頼の置ける人たちしか関わってくれるなと思っていました。

 

でも社会人として給料を稼いでいくには人間関係は必要だし

遊びすぎたり、何かに失敗すれば借金なんて簡単に膨れ上がります。

 

でもあなたはまだ終わってなんかいませんよ。

 

昇進できなくたって、借金まみれだって、コミュ障だって

いいじゃないですか。

 

そんなの問題のうちに入りませんよ!

あなたの素晴らしい人生を構成するうえの

単なるスパイスにすぎません。

 

あなたの人生はもっと素晴らしいものにできるし

 

いつからだって変えられます。

 

そう、今からだって

 

あなたが人生を変えたい、そこまで大げさじゃないくても

少しだけでも今の現実に抵抗したい。

 

そう思っているのであれば私はあなたの味方です。

 

自称あなたの最強の味方です^^

 

あなたがどうしても辛い時、あなたのそばにいて

話を聞いてあげることもできるし

あなたが将来的に不安を感じているのであれば

それを解決してあげることなんて楽勝です。

 

もっと近くであなたの味方をさせてください!!

まずは一言私にメールをください。

 

そこからあなたの人生が素晴らしいものに

ちょっとずつ変わってきます。

 

大丈夫、怖辛くても私は自称あなたの最強の味方です!

遠慮しないで日頃の鬱憤を連絡してください!

[contact-form to=‘afterfive.10man@gmail.com’ subject=‘30歳までに取り組むべきネットビジネス問い合わせ’][contact-field label=‘名前’ type=‘name’ required=‘1’/][contact-field label=‘メールアドレス’ type=‘email’ required=‘1’/][contact-field label=‘ウェブサイト’ type=‘url’/][contact-field label=‘コメント’ type=‘textarea’ required=‘1’/][/contact-form]

すうへの連絡がメールなんてだせえもの使いたくないって人はLINEで

友だち追加数

正直有料の商材って本物って少ないんですよね。

稼ぎてえならこのメルマガ!

merumaga-1

この商材は私のブロガー魂を込めてしかも無限に増える特典付きで・・・

猿以下の人間が成功したいならここから

すうを有名にしないであなたのそばにずっと

おいておきたい人は絶対にクリックしないこと!

アフィリエイト ブログランキングへ