麻薬中毒者の求め続ける悪魔的な需要(18禁)

こんばんわすうです。

さて、今日のお話は需要についてです。

 

タイトルはかなり過激なものをつけましたが

正直過激な内容になると思いますので

 

心臓が弱い方はご遠慮ください。

麻薬中毒者の求め続ける悪魔的な需要(18禁)

あなたは毎日しないと気が済まないものはありますか?

そして、どうしても財布の紐がゆるゆるになっちゃうものはありませんか?

 

そう!それが欲望です。

人間は欲望の塊です。

 

信じられないくらい欲望にまみれています。

いまの世の中、宗教家ですら欲望の塊だなって

思うことも多くなりました。

 

まあ、それはいまも昔もな感じもしますが

 

さて、欲望を達成したい、欲望を叶えたいと

強く思っている時

 

確実に人間は行動を起こします。

 

もう、これが欲しくてたまらない

欲しく欲しくて寝ても覚めてもそれのことばかり

 

そしてその欲望の大きなものが人間の三大欲求と

呼ばれるものです。

 

それは睡眠欲、食欲、性欲です。

 

一般的な教育を受けた人ならどこかで聞いたことが

あるものではないでしょうか?

 

正直どれも人間という種をつなげていくために必要なものです。

 

人間は寝なきゃ生きてけないし

人間は食べなきゃ生きてけない

そして性行為をしないと種を残していけない

 

これはDNAレベルで刻み込まれている義務なのです。

 

ここを刺激すれば確実に人間は行動を起こしてくれます。

その具体的な方法については次の記事でお伝えいたします。

次回からのシリーズ

麻薬中毒者のようにむさぼれ3大欲求!!

   

本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

あなたの人生においての困りごとはなんですか?

 

・会社の給料が少なくて昇進の当てもない

・給料がいいんだけどブラック企業で毎日終電

・バイト生活から抜け出してもっと優雅な生活をしたい

・周りと交友関係がめんどくさい

・親がうるさい

・借金がなかなか減らない

話せばきりがないと思います。

 

実際私も昔は借金まみれだったし(最大300万円涙)

 

人間関係も本当はめっちゃ苦手でした。

できれば信頼の置ける人たちしか関わってくれるなと思っていました。

 

でも社会人として給料を稼いでいくには人間関係は必要だし

遊びすぎたり、何かに失敗すれば借金なんて簡単に膨れ上がります。

 

でもあなたはまだ終わってなんかいませんよ。

 

昇進できなくたって、借金まみれだって、コミュ障だって

いいじゃないですか。

 

そんなの問題のうちに入りませんよ!

あなたの素晴らしい人生を構成するうえの

単なるスパイスにすぎません。

 

あなたの人生はもっと素晴らしいものにできるし

 

いつからだって変えられます。

 

そう、今からだって

 

あなたが人生を変えたい、そこまで大げさじゃないくても

少しだけでも今の現実に抵抗したい。

 

そう思っているのであれば私はあなたの味方です。

 

自称あなたの最強の味方です^^

 

あなたがどうしても辛い時、あなたのそばにいて

話を聞いてあげることもできるし

あなたが将来的に不安を感じているのであれば

それを解決してあげることなんて楽勝です。

 

もっと近くであなたの味方をさせてください!!

まずは一言私にメールをください。

 

そこからあなたの人生が素晴らしいものに

ちょっとずつ変わってきます。

 

大丈夫、怖辛くても私は自称あなたの最強の味方です!

遠慮しないで日頃の鬱憤を連絡してください!

[contact-form to=‘afterfive.10man@gmail.com’ subject=‘30歳までに取り組むべきネットビジネス問い合わせ’][contact-field label=‘名前’ type=‘name’ required=‘1’/][contact-field label=‘メールアドレス’ type=‘email’ required=‘1’/][contact-field label=‘ウェブサイト’ type=‘url’/][contact-field label=‘コメント’ type=‘textarea’ required=‘1’/][/contact-form]

すうへの連絡がメールなんてだせえもの使いたくないって人はLINEで

友だち追加数

正直有料の商材って本物って少ないんですよね。

稼ぎてえならこのメルマガ!

merumaga-1

この商材は私のブロガー魂を込めてしかも無限に増える特典付きで・・・

猿以下の人間が成功したいならここから

すうを有名にしないであなたのそばにずっと

おいておきたい人は絶対にクリックしないこと!

アフィリエイト ブログランキングへ