読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三大欲求の王様を使えば、奴隷を大量生産できる?

三大欲求バランス 睡眠欲ない 睡眠欲なくす 睡眠欲コントロール 睡眠欲強い 睡眠欲強い人 睡眠欲抑える 睡眠欲抑制 睡眠欲異常 睡眠用bgm 麻薬中毒者のようにむさぼれ3大欲求!!

どうもすうです。

今日もまた私のブログにきてくれましたね。

 

毎日私のブログを見てくれて本当にありがとうございます。

さて、本日のお話は三大欲求をマスターするシリーズの3日目です。

 

皆さんは三大欲求の王様を知っていますか?

これを知らなければあなたは間違った欲求の使い方をしていることになります。

 

三大欲求の王様をフル活用したらお客さんがよだれだらだら垂らして寄ってきた!!

■本日の効能

この三大欲求の王様を理解することで

文章もしくは動画でお客様に強烈に響くメッセージを

作成することが可能です。

 

今日はそんな不謹慎な記事です。

三大欲求の王様とはどの欲求なのでしょうか?

 

実は私もこの記事を書くためにリサーチしなければ

なんとなくしかわかりませんでした。

 

結論から言うと三大欲求の王様は「睡眠欲」です

 

人は寝ないと生きていけないようにできています。

減量のために何日も満足にご飯を食べていない

ボクサーだって睡眠は取ります。

 

ダイエット中だって眠気は来ますよね?

その通り、睡眠はとらなければいけないものなのです。

 

これは食べ物と同じく生命を維持するために必要なものだからです。

近年の日本社会は睡眠不足の人が多くいます。

 

成功した人が多くしていることの中にも

好きな時間に起きて好きな時間に寝るというものを多く見かけます。

 

それだけ睡眠は需要があるのです。

だから、あなたが自分のお客さんに響かせる言葉とすれば

 

毎日無駄に惰眠を貪りませんか?

今すぐに目覚まし時計は破壊してください。

こんなフレーズが考え付きますね。

 

重ねて言いますが、日本人は睡眠不足なのです。

だから好きなだけ寝たいという欲求をかなり多くの人が持っているのです。

 

ここを刺激することであなたが今までアプローチできて

いなかったお客様へアプローチすることが可能になります。

 

だってみんな寝たいんですから

 

本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

あなたの人生においての困りごとはなんですか?

 

・会社の給料が少なくて昇進の当てもない

・寝たいのに仕事で寝れない

・給料がいいんだけどブラック企業で毎日終電

・バイト生活から抜け出してもっと優雅な生活をしたい

・周りと交友関係がめんどくさい

・親がうるさい

・借金がなかなか減らない

話せばきりがないと思います。

 

実際私も昔は借金まみれだったし(最大300万円涙)

 

人間関係も本当はめっちゃ苦手でした。

できれば信頼の置ける人たちしか関わってくれるなと思っていました。

 

でも社会人として給料を稼いでいくには人間関係は必要だし

遊びすぎたり、何かに失敗すれば借金なんて簡単に膨れ上がります。

 

でもあなたはまだ終わってなんかいませんよ。

 

昇進できなくたって、借金まみれだって、コミュ障だって

いいじゃないですか。

 

そんなの問題のうちに入りませんよ!

あなたの素晴らしい人生を構成するうえの

単なるスパイスにすぎません。

 

あなたの人生はもっと素晴らしいものにできるし

 

いつからだって変えられます。

 

そう、今からだって

 

あなたが人生を変えたい、そこまで大げさじゃないくても

少しだけでも今の現実に抵抗したい。

 

そう思っているのであれば私はあなたの味方です。

 

自称あなたの最強の味方です^^

 

あなたがどうしても辛い時、あなたのそばにいて

話を聞いてあげることもできるし

あなたが将来的に不安を感じているのであれば

それを解決してあげることなんて楽勝です。

 

もっと近くであなたの味方をさせてください!!

まずは一言私にメールをください。

 

そこからあなたの人生が素晴らしいものに

ちょっとずつ変わってきます。

 

大丈夫、怖辛くても私は自称あなたの最強の味方です!

遠慮しないで日頃の鬱憤を連絡してください!

[contact-form to=‘afterfive.10man@gmail.com’ subject=‘30歳までに取り組むべきネットビジネス問い合わせ’][contact-field label=‘名前’ type=‘name’ required=‘1’/][contact-field label=‘メールアドレス’ type=‘email’ required=‘1’/][contact-field label=‘ウェブサイト’ type=‘url’/][contact-field label=‘コメント’ type=‘textarea’ required=‘1’/][/contact-form]

すうへの連絡がメールなんてだせえもの使いたくないって人はLINEで

友だち追加数

正直有料の商材って本物って少ないんですよね。

稼ぎてえならこのメルマガ!

merumaga-1

この商材は私のブロガー魂を込めてしかも無限に増える特典付きで・・・

猿以下の人間が成功したいならここから

すうを有名にしないであなたのそばにずっと

おいておきたい人は絶対にクリックしないこと!

アフィリエイト ブログランキングへ