みなさんお待ちかね、性欲と夫婦仲

新婚と言えども夜のお誘いが少ないなと思っている人も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

あっすうです。

今日は睡眠欲、食欲に続き

せ・い・よ・く

について掘り下げていきますよ

性欲を極めて夫婦仲もビジネスも爆発だぜ!!

やれ、仕事で疲れただ、飲み過ぎただ、今日はそういう気分じゃないだ

本当にわがままだなって思う次第なんですね。

おっと本日の効能です。

■本日の効能

夜の生活が増えて、夫婦仲、恋人との仲が改善します。

そしてこの概念をビジネスに応用することで一月あたり20万円を

狙うビジネスを構築できます。

 

さて、そんなお話が始まっていくわけですが

性欲って旺盛な人とそうでもない人っていますよね。

 

あなたはどうですか?

なんか変態みたいな質問になっちまいましたが

 

そうではありません。

性欲は前回まで紹介した睡眠欲、食欲と違い

 

種の継続に必要なために三大欲求に数えられます。

人間という種を残したいという本能ですね。

 

むしろ、自分という種を残したいという本能の表れでもあります。

だから人間という生き物である以上、備わっていないといけないのです。

 

それなのに、乗り気じゃないパートナーな人に朗報です。

乗り気じゃないのには致命的な原因がある場合があります。

 

性欲は三大欲求の序列第三位なので

睡眠欲、食欲が満たされないと発生しないという仕組みを持っています。

 

仕事で疲れているのであればまずはゆっくり寝かせてあげてください。

腹が減ってるなら美味しいご飯を作るもしくは連れてってあげてください。

 

それから良い関係が始まります。

 

実際問題、「ごめん今日疲れているから」

→これって睡眠欲が勝ってるってことですよね。

睡眠の欲求不満です。

 

腹が減っては戦はできぬ

→はいその通り、睡眠できても腹が減っては何にもできないのです。

 

これを解決することで初めて性欲を爆発させることができます。

三大欲求の序列は絶対です。

 

性欲が湧かないことでお悩みの方はまずは睡眠をしっかりとって

美味しいものを食べてお昼寝してコンディションを整えましょう!

 

少々長くなりましたのでビジネスについては次回とします。

次回「まさに麻薬!性にまとわりつく地獄の需要と最新テクニック!」

ファイナルフュージョン承認!

 

本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

あなたの人生においての困りごとはなんですか?

 

・会社の給料が少なくて昇進の当てもない

・給料がいいんだけどブラック企業で毎日終電

・バイト生活から抜け出してもっと優雅な生活をしたい

・周りと交友関係がめんどくさい

・親がうるさい

・借金がなかなか減らない

話せばきりがないと思います。

 

実際私も昔は借金まみれだったし(最大300万円涙)

 

人間関係も本当はめっちゃ苦手でした。

できれば信頼の置ける人たちしか関わってくれるなと思っていました。

 

でも社会人として給料を稼いでいくには人間関係は必要だし

遊びすぎたり、何かに失敗すれば借金なんて簡単に膨れ上がります。

 

でもあなたはまだ終わってなんかいませんよ。

 

昇進できなくたって、借金まみれだって、コミュ障だって

いいじゃないですか。

 

そんなの問題のうちに入りませんよ!

あなたの素晴らしい人生を構成するうえの

単なるスパイスにすぎません。

 

あなたの人生はもっと素晴らしいものにできるし

 

いつからだって変えられます。

 

そう、今からだって

 

あなたが人生を変えたい、そこまで大げさじゃないくても

少しだけでも今の現実に抵抗したい。

 

そう思っているのであれば私はあなたの味方です。

 

自称あなたの最強の味方です^^

 

あなたがどうしても辛い時、あなたのそばにいて

話を聞いてあげることもできるし

あなたが将来的に不安を感じているのであれば

それを解決してあげることなんて楽勝です。

 

もっと近くであなたの味方をさせてください!!

まずは一言私にメールをください。

 

そこからあなたの人生が素晴らしいものに

ちょっとずつ変わってきます。

 

大丈夫、怖辛くても私は自称あなたの最強の味方です!

遠慮しないで日頃の鬱憤を連絡してください!

[contact-form to=‘afterfive.10man@gmail.com’ subject=‘30歳までに取り組むべきネットビジネス問い合わせ’][contact-field label=‘名前’ type=‘name’ required=‘1’/][contact-field label=‘メールアドレス’ type=‘email’ required=‘1’/][contact-field label=‘ウェブサイト’ type=‘url’/][contact-field label=‘コメント’ type=‘textarea’ required=‘1’/][/contact-form]

すうへの連絡がメールなんてだせえもの使いたくないって人はLINEで

友だち追加数

正直有料の商材って本物って少ないんですよね。

稼ぎてえならこのメルマガ!

merumaga-1

この商材は私のブロガー魂を込めてしかも無限に増える特典付きで・・・

猿以下の人間が成功したいならここから

すうを有名にしないであなたのそばにずっと

おいておきたい人は絶対にクリックしないこと!

アフィリエイト ブログランキングへ