人工知能と崩壊したソビエト

さてさて、私のブログでにわかな人気

都市伝説シリーズです。

 

今日はすうが気づいてしまったこれからアメリカが向かう道

について書いていきたいと思います。

人工知能と崩壊したソビエト Artificial intelligence and Soviet collapse

この話をするにはこの動画を見ていただかなくてもいけません。

 

こちらは特殊な加工により著作権をクリアしている作品であることを

お断りしておきます。

 

この動画で語られているのはアメリカが人工知能の大統領を

誕生させようとしているという内容と

 

言わずと知れた世界第2位のユーザーを持つ資本論の作者マルクス

プレゼンです。あっちゃんのプレゼンほんとすごいですよね。

某塾のプレゼン方法を独学で言ってる感じです笑

 

いますうが言ってみたいセミナーの一人です。

 

さて、若干話が逸れましたが

この二つの話が紡ぎ出す結論は

完璧な共産主義を実現するためのツール=人工知能

 

っていう危ない仮説です。

 

ソビエトの立ち上げ当初の人たちは皆が平等な国を作るという

意志の元、素晴らしい国を作る予定でした。

 

しかし、代表者が変わるごとに崩壊への道を辿っていきます。

ではなぜ、代表者が変わるごとに崩壊への道を辿ってしまったのか

 

それはあっちゃんが言っていたように

人間の少しの欲望が国を壊してしまったからです。

 

ここで感のいい人は気づいてしまったかも知れませんが

聖人君主のような人が永久に管理できる社会を作れば素晴らしい社会が作れる

 

日本で言えば聖徳太子吉田茂など歴代の超絶指導者が国を永久に

治めるような状況を科学の力で作り出すということです。

 

人間の少しの欲望は完全に管理され、人工知能による全ての人が

平等な社会が誕生するわけです。

 

でも人間というのは優しくて、楽しくて、少しだけずるい

そんな不安定なものだからドラマが生まれたり

楽しいこともあるし、辛いこともあるのではないでしょうか?

 

私はそんな風に考えてしまうわけですが

世界の多くの人は自分でリスクを負うことを恐れ

 

リスクを経営者に負わせ世の中の歯車として働いています。

その思考停止した生き物たちが楽しく平等に生きていくためには

 

人工知能で管理された完璧な世界が必要なのかもしれません。

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

あなたの人生においての困りごとはなんですか?

 

・会社の給料が少なくて昇進の当てもない

・給料がいいんだけどブラック企業で毎日終電

・バイト生活から抜け出してもっと優雅な生活をしたい

・周りと交友関係がめんどくさい

・親がうるさい

・借金がなかなか減らない

話せばきりがないと思います。

 

実際私も昔は借金まみれだったし(最大300万円涙)

 

人間関係も本当はめっちゃ苦手でした。

できれば信頼の置ける人たちしか関わってくれるなと思っていました。

 

でも社会人として給料を稼いでいくには人間関係は必要だし

遊びすぎたり、何かに失敗すれば借金なんて簡単に膨れ上がります。

 

でもあなたはまだ終わってなんかいませんよ。

 

昇進できなくたって、借金まみれだって、コミュ障だって

いいじゃないですか。

 

そんなの問題のうちに入りませんよ!

あなたの素晴らしい人生を構成するうえの

単なるスパイスにすぎません。

 

あなたの人生はもっと素晴らしいものにできるし

 

いつからだって変えられます。

 

そう、今からだって

 

あなたが人生を変えたい、そこまで大げさじゃないくても

少しだけでも今の現実に抵抗したい。

 

そう思っているのであれば私はあなたの味方です。

 

自称あなたの最強の味方です^^

 

あなたがどうしても辛い時、あなたのそばにいて

話を聞いてあげることもできるし

あなたが将来的に不安を感じているのであれば

それを解決してあげることなんて楽勝です。

 

もっと近くであなたの味方をさせてください!!

まずは一言私にメールをください。

 

そこからあなたの人生が素晴らしいものに

ちょっとずつ変わってきます。

 

大丈夫、怖辛くても私は自称あなたの最強の味方です!

遠慮しないで日頃の鬱憤を連絡してください!

[contact-form to=‘afterfive.10man@gmail.com’ subject=‘30歳までに取り組むべきネットビジネス問い合わせ’][contact-field label=‘名前’ type=‘name’ required=‘1’/][contact-field label=‘メールアドレス’ type=‘email’ required=‘1’/][contact-field label=‘ウェブサイト’ type=‘url’/][contact-field label=‘コメント’ type=‘textarea’ required=‘1’/][/contact-form]

すうへの連絡がメールなんてだせえもの使いたくないって人はLINEで

友だち追加数

正直有料の商材って本物って少ないんですよね。

稼ぎてえならこのメルマガ!

merumaga-1

この商材は私のブロガー魂を込めてしかも無限に増える特典付きで・・・

猿以下の人間が成功したいならここから

すうを有名にしないであなたのそばにずっと

おいておきたい人は絶対にクリックしないこと!

アフィリエイト ブログランキングへ