あなたが大事な人と過ごせるのは後何時間ありますか?

人間は一人では生きていけません。

いや、以外といけるよ?

 

どっちやねん!!って話ですうです。

今日は珍しく真面目に計算してみました。

 

これからパートナーと一生を添い遂げようと思っている

方に是非みていただきたい内容になっています。

 

そして、この記事を読むとパートナーとの時間が愛おしく

大事なものだったことに気づき涙する人もいるかもしれません。

実際私はなんてことをしてしまったのだと涙しました。

あなたとパートナーに残された時間

日本人は男性に合わせれば80歳が平均寿命と言われています。

その中で仕事をする期間は一般的に考えれば

 

23歳から65歳までとなります。

23歳から65歳までのあなたの時間の約半分は仕事に持っていかれます。

 

25歳でパートナーと出会ったと考えると

一緒に入れる時間は40年を下回ることになります。

 

本来であればもう20年も一緒に入れたのに会社という

就労形態のせいでパートナーとの時間を20年分捧げて報酬を得ているのです。

 

ネットビジネスでノマドワーカーとして働いている方々は

1日のほぼ全てを大事な人たち一緒に過ごしています。

 

誰に邪魔されることもなく、上司のゴルフに付き合わされることもなく

飲みニケーションという意味のわからない行事に付き合わされて

家に帰ってきてかみさんのどやされることない

 

ただただ大事な人と一緒にゆったりとした時間を過ごす

そんな生活を送っています。

 

あなたの20年取り戻しませんか?

しかし変な話ですね。ノマドワーカーの方がたくさん儲かっているのに

大事な人と多く一緒に入れる。

 

サラリーマンはあんまり儲からないのに大事な人とも入れない

搾取されるより搾取する側に回らなければあなたは

 

時間もお金も一生搾取され続けることになります。

そしてなによりパートナーを大事にしたいと思ったその時が

手遅れになる前にあなたの生き方を今一度考えてみる必要あると

私は思います。

 

今日の記事はあまり勉強にならなかったかもしれませんが

気に入ってくれたら幸いです。

   

本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

あなたの人生においての困りごとはなんですか?

 

・会社の給料が少なくて昇進の当てもない

・給料がいいんだけどブラック企業で毎日終電

・バイト生活から抜け出してもっと優雅な生活をしたい

・周りと交友関係がめんどくさい

・親がうるさい

・借金がなかなか減らない

話せばきりがないと思います。

 

実際私も昔は借金まみれだったし(最大300万円涙)

 

人間関係も本当はめっちゃ苦手でした。

できれば信頼の置ける人たちしか関わってくれるなと思っていました。

 

でも社会人として給料を稼いでいくには人間関係は必要だし

遊びすぎたり、何かに失敗すれば借金なんて簡単に膨れ上がります。

 

でもあなたはまだ終わってなんかいませんよ。

 

昇進できなくたって、借金まみれだって、コミュ障だって

いいじゃないですか。

 

そんなの問題のうちに入りませんよ!

あなたの素晴らしい人生を構成するうえの

単なるスパイスにすぎません。

 

あなたの人生はもっと素晴らしいものにできるし

 

いつからだって変えられます。

 

そう、今からだって

 

あなたが人生を変えたい、そこまで大げさじゃないくても

少しだけでも今の現実に抵抗したい。

 

そう思っているのであれば私はあなたの味方です。

 

自称あなたの最強の味方です^^

 

あなたがどうしても辛い時、あなたのそばにいて

話を聞いてあげることもできるし

あなたが将来的に不安を感じているのであれば

それを解決してあげることなんて楽勝です。

 

もっと近くであなたの味方をさせてください!!

まずは一言私にメールをください。

 

そこからあなたの人生が素晴らしいものに

ちょっとずつ変わってきます。

 

大丈夫、怖辛くても私は自称あなたの最強の味方です!

遠慮しないで日頃の鬱憤を連絡してください!

[contact-form to=‘afterfive.10man@gmail.com’ subject=‘30歳までに取り組むべきネットビジネス問い合わせ’][contact-field label=‘名前’ type=‘name’ required=‘1’/][contact-field label=‘メールアドレス’ type=‘email’ required=‘1’/][contact-field label=‘ウェブサイト’ type=‘url’/][contact-field label=‘コメント’ type=‘textarea’ required=‘1’/][/contact-form]

すうへの連絡がメールなんてだせえもの使いたくないって人はLINEで

友だち追加数

正直有料の商材って本物って少ないんですよね。

稼ぎてえならこのメルマガ!

merumaga-1

この商材は私のブロガー魂を込めてしかも無限に増える特典付きで・・・

猿以下の人間が成功したいならここから

すうを有名にしないであなたのそばにずっと

おいておきたい人は絶対にクリックしないこと!

アフィリエイト ブログランキングへ