もうどうでもいいから漫画読もうよ!

あー心配した方も仕分けありませんけどね。

全然諦めたわけではなく圧倒的な方法が発表される前の

 

説明的な記事を3記事ほど投稿していこうとおもいますよ。

あなたは集客ができずに困っていませんか?

 

こんなにいい記事かいているのになんでやねん!!

そんなこと思ったことはありませんか?

 

PVも上がらないし、収益にもならない

そもそも人が集まらないのにどうやって収益かできんねん!!

 

なんて思うこと毎日とおもいます。今日はそんな記事

どうしても読みたくないなら呼びかけの方法変えましょうよ

これはご存知著作権フリーの漫画なのでご心配なく

この取り組みはほんと画期的ですよね。

 

漫画家が自分の子どもとも言える作品を

著作権フリーにするなんてもうなんていっていいのか

 

すげえな感じなんですけど

twitterくらいなら見るけれどブログとか文字媒体って

 

アクセス集めるのって超難しいですよね。

これは店構えに似ています。

 

このお店はどんなお店なんだろうか?

って思ったお店ってなかなか入りズラいですよね。

 

まずお店に入るにしても入りやすい必要はないでしょうか?

もちろんあります。

 

まずはそのお店に入ろうかなって思ってもらわないといけません。

それはお店が綺麗だったり、突飛なモニュメントがあったり

そのお店ならではの工夫があります。

 

ならば、ネットビジネスではどうすればいいのか

それは漫画です。

 

言われてみれば私たちは日頃から漫画でのマーケティング

触れて気を思いっきり惹かれているのです。

 

小学生の頃には進研ゼミのいつもの漫画をなぜか読み

漫画とコラボ商品を買ったり

 

漫画にはまって関連商品を集めたこともあったでしょう。

 

そもそも漫画が本棚に並んだことが人生で一度はあるでしょう。

それだけ日本人に漫画は欠かせないものになっているのです。

 

だから日本でマーケティングするならどんなに優秀なコピーよりも

漫画を使うことが重要なのです。

 

もし、あなたもしくはあなたの友人に漫画のスキルを持った人がいるのなら

即導入することをお勧めします。

   

本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

あなたの人生においての困りごとはなんですか?

 

・会社の給料が少なくて昇進の当てもない

・給料がいいんだけどブラック企業で毎日終電

・バイト生活から抜け出してもっと優雅な生活をしたい

・周りと交友関係がめんどくさい

・親がうるさい

・借金がなかなか減らない

話せばきりがないと思います。

 

実際私も昔は借金まみれだったし(最大300万円涙)

 

人間関係も本当はめっちゃ苦手でした。

できれば信頼の置ける人たちしか関わってくれるなと思っていました。

 

でも社会人として給料を稼いでいくには人間関係は必要だし

遊びすぎたり、何かに失敗すれば借金なんて簡単に膨れ上がります。

 

でもあなたはまだ終わってなんかいませんよ。

 

昇進できなくたって、借金まみれだって、コミュ障だって

いいじゃないですか。

 

そんなの問題のうちに入りませんよ!

あなたの素晴らしい人生を構成するうえの

単なるスパイスにすぎません。

 

あなたの人生はもっと素晴らしいものにできるし

 

いつからだって変えられます。

 

そう、今からだって

 

あなたが人生を変えたい、そこまで大げさじゃないくても

少しだけでも今の現実に抵抗したい。

 

そう思っているのであれば私はあなたの味方です。

 

自称あなたの最強の味方です^^

 

あなたがどうしても辛い時、あなたのそばにいて

話を聞いてあげることもできるし

あなたが将来的に不安を感じているのであれば

それを解決してあげることなんて楽勝です。

 

もっと近くであなたの味方をさせてください!!

まずは一言私にメールをください。

 

そこからあなたの人生が素晴らしいものに

ちょっとずつ変わってきます。

 

大丈夫、怖辛くても私は自称あなたの最強の味方です!

遠慮しないで日頃の鬱憤を連絡してください!

[contact-form to=‘afterfive.10man@gmail.com’ subject=‘30歳までに取り組むべきネットビジネス問い合わせ’][contact-field label=‘名前’ type=‘name’ required=‘1’/][contact-field label=‘メールアドレス’ type=‘email’ required=‘1’/][contact-field label=‘ウェブサイト’ type=‘url’/][contact-field label=‘コメント’ type=‘textarea’ required=‘1’/][/contact-form]

すうへの連絡がメールなんてだせえもの使いたくないって人はLINEで

友だち追加数

正直有料の商材って本物って少ないんですよね。

稼ぎてえならこのメルマガ!

merumaga-1

この商材は私のブロガー魂を込めてしかも無限に増える特典付きで・・・

猿以下の人間が成功したいならここから

すうを有名にしないであなたのそばにずっと

おいておきたい人は絶対にクリックしないこと!

アフィリエイト ブログランキングへ