絶対に結果を出したい人のための天才テンプレート

こんにちわすうです。

今日はあなたが春を迎えるまでどうしても結果を出さなければ

いけない場合にのみ見てください。

 

それ以外の人は覚悟が足りないので今すぐブラウザバックしてください。

そう今すぐにね

 

春までに300万作れ、でなければマグロ漁船だ

ってくらいの覚悟を持っていないとついていけない話なので

絶対に読まないでください。

 

っていうか読むな、今すぐyoutube開いてアホな動画を

永久に見続けなさい。

 

 

 

 

 

 

はいっということで無用な人は消え去ったので講義を始めます。

これは私の尊敬している人からご教示いただいた

特別だけどシンプルであなたなら確実に実践できる方法です。

 

その方法とは三つあります。

①やらない理由を全て排除する。

②やることを一つに絞る。

③正しい教師に学ぶ。

 

この三つを実施することができればあなたは

マグロ漁船に乗る必要は無くなります。

 

できなければマグロ漁船でも炭鉱でも行くしかありません。

 

では一つづつ説明していきます。

①やらない理由を全て排除する。

人間はとてもとても頭のいい生き物です。

どんなにやる気に燃えてたってその炎を一瞬で

 

消し去ることが可能です。

それはどうしてか、どんなにやる気に満ち溢れていても

やめる理由を常に探しているからです。

 

例えば、ネットビジネスを例にとるとやらない理由はこんな感じ

・ノウハウが難しいからやらない

・文章を読むがだるいからやらない

・毎日実践するのがだるいからやらない

・パソコンが古いからやらない

スマホがなるから集中できない

・漫画が視界に入ってしまうからやらない

・嫁が話しかけてくるから中断せざるおえない

 

ちょっと考えただけでもこんなにやめる理由があります。

でもその全てが事前の根回しや工夫でどうにでもなることです。

 

人間は地球上で一番怠惰な生き物です。

その生き物を甘やかせばあなたも一瞬でマグロ漁船です。

 

②やることを一つに絞る

世の中たくさんの儲け話に囲まれて

どれを実践したらいいのかわからない

 

それなら儲かりそうなやつを適当にやってみよう。

儲からない、これはどうだ?儲からない

 

そしてノウハウコレクター→マグロ漁船ってなるわけです。

私はあなたをマグロ漁船載せるわけにはいかないのです。

 

だから複数のことをやらないで一つに絞ってください。

③正しい教師に学ぶ

これは当然のことでしっかり実践したのに

マニュアル通り全て一言一句違わずに実践したのに

結果が出ないノウハウなんてのは普通にあります。

 

だから確実に正しい教師を選んでください。

見分ける方法としては知る人ぞ知るっていう商品は選ばずに

 

多くの人が紹介しているものがいいでしょう。

多くのものが実践しているノウハウは結果を出している人が多い

ノウハウってことになります。

 

それって飽和してるんじゃないの?って

思うかもしれませんが、そのほとんどがやめるべき理由を

山のように並べ立てて成功していない人です。

 

だからあなたが今から実践したとしてもこのテンプレートに

そって実践すれば確実に成功できます。

 

今一度言いますがあなたが春まで成功しなければいけなくて

絶対に成功しなければいけないならばこの三つの

テンプレートを確実に実践してください。

 

本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

あなたの人生においての困りごとはなんですか?

 

・会社の給料が少なくて昇進の当てもない

・給料がいいんだけどブラック企業で毎日終電

・バイト生活から抜け出してもっと優雅な生活をしたい

・周りと交友関係がめんどくさい

・親がうるさい

・借金がなかなか減らない

話せばきりがないと思います。

 

実際私も昔は借金まみれだったし(最大300万円涙)

 

人間関係も本当はめっちゃ苦手でした。

できれば信頼の置ける人たちしか関わってくれるなと思っていました。

 

でも社会人として給料を稼いでいくには人間関係は必要だし

遊びすぎたり、何かに失敗すれば借金なんて簡単に膨れ上がります。

 

でもあなたはまだ終わってなんかいませんよ。

 

昇進できなくたって、借金まみれだって、コミュ障だって

いいじゃないですか。

 

そんなの問題のうちに入りませんよ!

あなたの素晴らしい人生を構成するうえの

単なるスパイスにすぎません。

 

あなたの人生はもっと素晴らしいものにできるし

 

いつからだって変えられます。

 

そう、今からだって

 

あなたが人生を変えたい、そこまで大げさじゃないくても

少しだけでも今の現実に抵抗したい。

 

そう思っているのであれば私はあなたの味方です。

 

自称あなたの最強の味方です^^

 

あなたがどうしても辛い時、あなたのそばにいて

話を聞いてあげることもできるし

あなたが将来的に不安を感じているのであれば

それを解決してあげることなんて楽勝です。

 

もっと近くであなたの味方をさせてください!!

まずは一言私にメールをください。

 

そこからあなたの人生が素晴らしいものに

ちょっとずつ変わってきます。

 

大丈夫、怖辛くても私は自称あなたの最強の味方です!

遠慮しないで日頃の鬱憤を連絡してください!

[contact-form to=‘afterfive.10man@gmail.com’ subject=‘30歳までに取り組むべきネットビジネス問い合わせ’][contact-field label=‘名前’ type=‘name’ required=‘1’/][contact-field label=‘メールアドレス’ type=‘email’ required=‘1’/][contact-field label=‘ウェブサイト’ type=‘url’/][contact-field label=‘コメント’ type=‘textarea’ required=‘1’/][/contact-form]

すうへの連絡がメールなんてだせえもの使いたくないって人はLINEで

友だち追加数

正直有料の商材って本物って少ないんですよね。

稼ぎてえならこのメルマガ!

merumaga-1

この商材は私のブロガー魂を込めてしかも無限に増える特典付きで・・・

猿以下の人間が成功したいならここから

すうを有名にしないであなたのそばにずっと

おいておきたい人は絶対にクリックしないこと!

アフィリエイト ブログランキングへ