決断の時 決断できないやつは腐って死ぬ

こんばんわすうです。

本日はこんな話題です。

 

決断

あなたは決断に迫られた時、すぐに決断を

下すことはできますか?

できないと思います。検討します。善処します。いえいえお先にどうぞ

日本は古来からそんな文化です。

ketsudan

大人も子供もペンディング、保留が大好き

そうした方がハズレがないからです。

でもその代わり、大きな当たりもない。

日本人は元来、アベレージを愛する民族といえるでしょうね。

そんな中で、古来から平民を支配している人

新しくエクゼクティブになった人たち

 

そんな人たちが自分たちの地位を確立するのは

最高の環境と言えます。

だったそうだと思いませんか?

政治家がむちゃくちゃなことを言ってても

誰も興味がない、汚職天下りについても同じです。

 

それでも頭出て目立つのが嫌なので目立ったことはできない。

結局、ネットとか街頭インタビューではいえるけど

汚職天下りの人に真っ向向かって発言する人なんて

ほぼいません。

 

だから日本人は決断ができないのです。

いや、国レベルで決断できない人材を育てているのです。

立派な学校を出て、公務員になることが最良の人生と

されるのもわかる気がしますね。

 

だから最大のキーポイントを逃して

人生を棒に振るようなことになるのです。

それでも都合よくできている日本人は

以外といい人生だったと自分の決断を肯定しようとします。

人生を楽しんではいけない、人と違うことをしてはいかないと

決まっているのでしょうか?

 

そんなことはありません。

日本においても最高の結果を残し歴史に

名を刻んでいる偉大な先人たちもたくさんいます。

そのいずれの方も最初は変人として白い目を向けられていました。

おかしくなったと家族までに言われていた

織田信長もいました。

 

あなたは別に織田信長になろうってわけではありません。

生きるか死ぬかの決断をするわけでもありません。

偉大なる先人に比べれば蟻みたいなもんです。

そう考えればあなたの持っている10分の1くらいの

勇気で決断できそうではないですか?

 

実際、一歩踏み出す勇気っていうのは

一世一代の賭け!!みたいなものではなく

熱いテレビ番組を見てテンション上がっちゃった

くらいのことが多いのです。

だからあなたも必ず決断できます。

 

そして、そのほんのちょっとの勇気が

決断につながり、あなたの人生の歯車を

大きく動かすことになるのです。

あなたの歯車は決して錆びてなんかいない

ちょっと動かしてやれば勢いよく

回り出すだけの力を秘めているのです。

 

今一度言います。

一歩踏み出すための勇気というものは

あなたが持ってる勇気の10分の1程度のものです。

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。


アフィリエイト ブログランキングへ