モンスターメディアを構築できる人は儲かる

こんにちわ!すうです。

 

今日はテクニックじゃなくてネットビジネス会の

現状についてお話ししていきます。

ネットビジネスで今一番高値で取引されているもの

それは

オウンドメディア

です。

oudomedia01

なんでそんな話し始めたのかというと

皆さんに上限はどこまであるのかを知ってもらうためです。

青天井だよなんてアバウトな言葉を並べ立てる人もいますが

実際に稼げる額は決まっています。

決まっていますが、現在で一番高額で取引されている

商品ではこんなものがあるって話です。

 

高額で取引される商品があるってことは

あなたにも同じ商品を作り出し、その目もくらむような

大金を手に入れるチャンスがあるということです。

では本題に入っていきます。

 

オウンドメディアってなに?

あなたはオウンドメディアを知っていますか?

オウンドメディアは私のレビュー記事でも何度か取り上げた

ことがありますが、平たくいえば多くのアクセスを

集めることができるメディアのことを言います。

それも100や1000じゃないもっと圧倒的な

アクセスを集めることができる媒体のことを言います。

 

どれくらいのアクセスを集めることができるかというと

1万PVは最低ないとオウンドメディアとは言えません。

毎日1万回そのサイトが閲覧されているということです。

例えば話をすれば毎日1万人の人が訪れる広場のような

ものを所有しているのと同じです。

 

で、オウンドメディアってどうお金になるの?

絶妙じゃないですか?あなたもそう思ったはず

人がたくさん集まるのはわかったでもそれが

どうお金に結びつくの?ってことです。

 

方法は二つです。

一つ目はメディアの売却です

大手の企業もオウンドメディアから目が離させない

もっと言えば価値に気づいている企業が増えてきています。

最近ではDeNAが多額の資金を投入してオウンドメディアを

買いあさっている実情なんかがあります。

 

誰が見ているのかわからないCMを打つよりそのサイトに

興味をもって対象のサイトを見てくれる人が多い媒体の

方が宣伝力があるという判断をしているということです。

いろんな番組を垂れ流して流してCMについても

その場でアクセスできず、番組との関連性もない

 

テレビコマーシャルという現在のインターネット

全盛期に全くはまっていない宣伝方法が無駄だと

わかっているのです。

だから、どの大手企業も数億円を投資して

メディアを買いあさるのです。

 

最近の例で言えば、女性向けのコスメメディア

meryというものがあります。

こちらはDeNAによって推定35億で買収されています。

サイト及びアプリで一日あたり推定300万PVあるモンスターメディアです。

35億というのは正直終着点レベルではありますが

 

あなたが作るメディアとしては一日1万PV程度の

アクセスであれば作り方を間違えなければ作成可能です。

こちらのメディアなら市場価格として100万円近いものになります。

100万で売れるだけでも素晴らしいのに

それをあなたが量産できるとすればそのたびに100万素晴らしい世界です。

 

しかし、これは夢でもなんでもなく現実的な数字です。

 

二つ目です。

二つ目はアフィリエイト及びアドセンスです。

人が集まるところでは金が動く

金が動くということはビジネスが生まれるってことです。

1万PVのアクセスがあるメディアを構築できていたとして

こちらにアドセンスリンクをつけたとします。

アドセンスについてはこちら

 

アドセンスは訪問数の1%程度がクリックしてくれる

と考えれれていますがそれでも一クリックあたり20円とすれば

4000円の利益になります。

通常通りにメディアを更新しているだけで

特にセールスやメルマガなんかに気を使わないで済むのに

一日4000円の利益になります。

 

月単価で考えても凄いですけど

100万PVになればもっと凄いことになりますね。

アドセンス広告をつけただけでこれだけの収益に

なるのだから大手企業が買収に奔走されているわけも

わかりますね。

 

あなたは一日のお小遣いが少しでも増えればいいな

脱サラできればいいなと様々な夢を抱いていると思います。

その夢の先はこんなにも刺激的で楽しい生活が待っています。

ネットビジネスにはあなたの人生を変えるに至る

条件が揃いすぎています。

 

人生を変えるための一歩を私とともに歩んでいきましょう!

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ