FLOW 10年たっても健在

こんにちわ、すうです。

さて、本日のお話は10年たってもかっこいいままで入れるのか

今日は久々の休日だったので地域のお祭りに行ってきました。

tanabata

私は本拠地を仙台にしておりますので

七夕祭りといえば結構有名ではないでしょうか。

その中で、小さいながらもフェスが開かれていましたので

フィアンセと一緒に行ってきました。

 

若手も、メジャーアーティストも同じステージで

パフォーマンスをしていました。

その中で鳳を務めたのは「FLOW」というバンドで

私の学生時代にとても流行ったバンドでした。

当時は「GO」という楽曲が流行っていました。

 

今日ももちろんGOは演奏されました。

あれから10年はゆうに経過しています。

それなのに何も色あせていない

むしろ、10年前よりカッコよく見えました。

 

一発屋なんて呼ばれる芸能人も少なくない世の中で

10年たっても色褪せることのない

パフォーマンスを発揮していました。

俺は10年前から成長できているのだろうか。 そう思いました。世の中のことを全く知らずに

鼻を垂らしていた頃から比べると少しは成長できているのかとは思いますが

自分はカッコよくなれているのか

 

FLOWは10年たってもかっこいいまま

私はまだカッコよくすらなれていないのではないかそう思いました。

あなたはどうですか?日々カッコよくあろうとしていますか?

私は停滞したり、動き出したりです。

 

それでも一歩でも前に進もうともがいています。

カッコよくなるまではとても難しい

それを維持し続けるのはもっと難しい

 

あなたは自分がカッコよくあるために行動できていますか?

もうカッコよくなった人はそれを維持するための行動を

取れていますか?

 

いつも言いますが、何もしなくても結果を出せてしまう

天才的な人がいることは確かです。

しかし、その天才相手に努力が勝てないとは決して思いません。

インターネットの世界では一度の奇跡はなかなか起こりません。

毎日欠かさない更新こそ重要なのです。

 

これは並々ならぬ努力になります。

しかし、成功者は必ず、毎日のように情報発信をした

という過去があります。

ブログなんて書いたことがないよ、情報発信なんて一ヶ月に1回くらいだよ

そんな人はいません。どんな成功者でも人知れず努力しているものです。

 

だからインターネットビジネスにおいていえば

天才とは、自分の可能性に向けて惜しみない努力ができることではないでしょうか?

私は間違いなくそう思います。

どんなに疲れていても、飲み会の後で泥酔状態でも情報発信しましょう。

 

だから、少し癖がつくまで私と一緒に決まった時間に集合して

毎日、500文字でもいいから情報発信をしましょうってコーナーも

いいのかもしれないなと思いました。

 

インターネット業界は継続的な努力が大事です。

私が所属している白石塾の結果を出している方々も

必ず、毎日の情報発信を欠かしません。

情報発信は釣りに例えれば糸を垂らすのと同じ

ナンパでいえば声をかけるのと同じなのです。

行動しなければ、商談の機会、報酬を得る機会などないのです。

皆さんも最高の結果を残すために毎日少しずつでもいいので

行動していきましょう!!


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ