メルマガ始めますよ!!

こんにちは、すうです。

 

正直、めんどくせえなと思いながらも

メルマガを開始することにしました。

かき氷始めましたみたいなテンションですいませんねって感じ

merumaga-1

 

さて、何のためにすうがメルマガを始めたのか

すうはこちらのブログの他にfc2ブログ、アメブロ、動画(youtube)

ツイッターfacebookを運営しておりますが

 

多くの人に正しい情報を提供するための媒体は大いに越したことはない

その中でメルマガをスマホに設定してあるgmailで受け取りたいという

声も少なくないと考えこの度のメルマガ発行に至りました。

もちろん、すべてが同じ情報というわけではなく

その媒体の特性に合わせた情報も発信していきます。

 

例えば、ノウハウの説明と考えると動画の方が伝わりやすいです。

動画は音が鳴るから電車や会社聞くことはできないと

考えるとブログがいいとなります。さらにブログだといつアップ

されているのかわからないとなるとメルマガとなります。

その他、よく使うSNSの方がよく見るしfacebooktwitter

発信してくれた方がいいよって人もいると思います。

 

そんなたくさんのライフスタイルに合わせて有益な情報を

発信するための手段としてメルマガを新たに導入していきます。

私はあなたに合わせて最適な形態で情報を発信していきます。

正直、メルマガは登録作業が必要になるので他の垂れ流し方式の

ものより差をつけた情報は配信しようと思っております笑

 

それではここまで読んで興味を持ってくれた方は

↓の登録フォームからどうぞ!!

メールアドレス お名前 姓

 

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ