読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すう式動画セミナー 十三日目 リピーターとバックエンド

うわー吐きそうだよ!!吐きそうだよー!!

なんだか最近世の中どこでもバックエンド祭りだね

 

元レビュアーとしてはどうせこのあとバックエンドが

あるんでしょなんて言いたくなっちゃいますけどね。

さて、今日はそんな話ってことです。

止まらないリピーターとバックエンド

もうすぐあなたの動画チャンネルがこうなりますね。

思考停止で作ったチャンネルが無尽蔵に集客してくれますからね。

そして、本日の記事を読めばこの群衆の30%の人が

正直考えられない額の現生をあなたに献上することになります。

 

 

 

あなたがアドセンスを完全にマスターしてその後

物販に切り替えます。

 

もちろん、アドセンスである程度の集客を得ることができた

あなたはあなたのチャンネルに集まるユーザーの欲しいものが手に取るようにわかります。

 

だから、アドセンス収入だけでなく物販でも同じ人が

違う商品を買ってくれるなんてことはザラにでてくるでしょう。

 

だって、あなたの動画を気に入ってくれる人なんだから

まず第一にあなたのファンです。

第二にあなたが作る動画と趣味思考がにています。

 

だからあなたは意中の人にプレゼントしたら飛び上がって

喜ぶようなものをおすすめすることができるのです。

そんな商品が次々飛び出してくると考えたらどうでしょうか?

 

当然、一度購入してくれた方はリピーターになり

次はどんなものを紹介してくれるのだろうか

 

ワクワクが止まらない。

 

さあ、いつでも紹介してくれ!!

でも次のやつは給料日の後であってくれ!!

という具合になってリピーターが発生します。

 

そして、物販の商品も気に入ってくれた人にはもっと良いサービスや商品を

提供してあげたいって思いますよね?

 

その人のためのもっと良いものを紹介してあげたい

当然そう思うはずです。

 

そこで登場するのがバックエンドです。

 

ある程度、お客様があったまった状態に

究極のサービスや商品を投入するのですから

成約率はぐんとあげるうえに購入してもらえる額も桁違いです。

 

そりゃそうですよ。

買ってくれた人のことを考えて一生懸命選んで

これちょっと値は張るけどあなたの欲しいものだよね?

ってそっと手渡されたら

 

本当にありがとう、君のことは一生忘れないよ!

何か次のおすすめのものがあったらまた持ってきてくれ!

この店舗は至れり尽くせりだな

 

ってなりますよね?普通に考えて

これで必要ないとか理由があれば

 

ごめんね、本当に良いものを紹介してくれていると

思うけれども今日欲しいのこれだけなんだ

 

死ぬほど欲しいけど、これを買ったら死んでしまうくらい

お金がなくなっちゃうから申し訳ないけどごめん

 

っていう風になるだけです。

数%の人は押し売りかよって思うかもしれませんが

多くの人は自分のことをよく理解して提案してくれたんだなって思うんです。

 

これを思わないのは一部の跳ねっ返りだけです。

誠心誠意こもったサービスはいつか大きなリターンを生むものです。

 

 

でもちょっと待ってください。

 

 

バックエンドってダメだってあれほど言ってたじゃん。

正々堂々フロントエンドで売ればいいじゃんって

そうですよ。私も昔はそう思っていました。

 

でもうえの考え方ならどうでしょうか?

自分の紹介した商品を買ってもらえて

さらに高品質な商品を紹介してさらに効果をアップさせて欲しい

と思うのはそんなにいけないことでしょうか?

 

そんなわけありませんし、こちらはお客様のことを

精神誠意考えて提案しています。

 

感謝こそすれ、恨まれたり、後ろめたかったりはありません。

これはあくまで欲望を満たしたり、問題をもっとスピーディに

解決するためのものです。

 

まあ、実際役にも立たないバックエンドを財布の紐が

緩んでいるうちに売り抜けようっていう厚顔無恥の模範のような

販売者がいることも事実ですけどね。

 

次回 結局金持ってるのって誰なのよ 絶対見てくれよな!!

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ