すう式動画攻略セミナー 十二日目 アドセンスじゃ我慢できない!!

アドセンス、思考停止、この二つのキーワードを絶対に忘れないでくださいね。

今日のお話はアドセンスを使ってあなたが結果を出し始めたらのお話

アドセンスであなたは安定した収入を手に入れることが

できるようになりました。そしてその先に待ち受けていたものは

アドセンスじゃ我慢できない

とかウルトラマンも言ってますけど。

そう、あなたはアドセンスで結果を出して収益を毎月

2万、3万と安定的な収益を積み重ねていきます。 確かに思考停止で1日1時間くらいしか作業してないけれど

会社とのダブルワークだし、こんなにお金を稼げた俺だぜ! もっと稼ぐことができるはずだ!! まあ、今は絵に書いた餅なわけですけど

アドセンスを使いこなして思考停止で収益を上げ始めたあなたは

もっと大きな結果を求め始めます。 欲深い人間の性ってやつですね。(せいじゃないくて「さが」ね笑)

ちょろっと結果が出るとすぐにもっともっとと言い始めます。 でも心配ご無用、ここまで思考停止で収益を上げることができた

あなたのためにボーナスステージというか第二ステージが

すでに準備されています。 このボーナスステージを極めればあなたの財布からは

札束が溢れて止まらなくなり、人生が終わるその時までお金に

困ることはなくなります。 あー、金減らねえわー、たまに燃やしたりしてみようかな?

ぐらいの感じになります。 さて、その方法とは

アドセンスから物販への進化

至極当たり前なことではあるのですが

アドセンスは1クリックあたりで報酬が発生するビジネスモデル

であるのに対して 物販は純粋なアフィリエイトです。

成果報酬型広告ってやつですね。

物販はその商品にもよりますが

500円くらいのものから100万円なんてものもあります。 そんな札束ちらつかせられちゃあやるしかないってわけです。

 

 

そんなにうまいこといくの?

って思う人も多くいらっしゃると思います。

 

ここでさらにたとえ話をしていきましょう。

戦後間もなくの世の中にはテレビもあまり復旧せず

公園や広場には当然のように紙芝居のおじさんがいたそうです。

 

そのおじさんは紙芝居をすることで収益を得ていたのでしょうか?

子どもたちにそんなエンターティメントに支払うお金なんてないはずです。

 

ではどこから収益を得ていたのか

それは紙芝居の時に販売される飴やお菓子だったそうです。

 

あれっ?これって何かににていますね。

人がいっぱい集まって、そこにお客さんが欲しいものを販売する

 

あなたが今までやってきたことですよね?

人をいっぱい集めてそこにアドセンスを投入するそれで収益を

得ていたはずです。

 

今までアドセンスがやってくれていたことを自分でやれば

その分多くの報酬が得られるってわけです。

 

アドセンスは検索結果からユーザーの欲しいものを割り出しますが

サイト管理人はコメントやどの記事が一番見られているか

で自分のサイトにどんな特性があるのか判断するしかありません。

 

リサーチしてその結果を展開してみるその繰り返しで

アドセンス以上の結果を生むことがあなたにも可能です。

 

でもまずはアドセンスでファーストキャッシュを手に入れましょう!

次回、止まらないリピーターとバックエンド、お楽しみに!

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ