超絶初心者にみて欲しいコーナー 何度も言うけど目標を持ちなさいよ!!

あっどうもすうです。

今日は相変わらず、超絶初心者にみて欲しいコーナーです。

何度も言うけど目標を持ちなさい!!

もっと具体的な話をしましょう。

金持ちになりたいが目標だったとします。

しかし、金持ちは金持ちでもどんな金持ちになりたいか

例えば、金持ちにも種類があります。

月収100万から月収1000万と稼ぎたい額があります。

%e3%81%8a%e9%87%91%e6%8c%81%e3%81%a1

そのうえ、金持ちは優雅に毎日旅行して暮らしているようなタイプの

ノマドワーカータイプと毎日教え子たちに囲まれて仕事しまくっているような

会社経営タイプがあると考えます。

私は起業もしていませんのでノマドワーカータイプですね。

場合によっては所得税対策のために起業されている方もいますが

 

そのどちらを選ぶかそして、どれくらい稼ぎたいのか

によってネットビジネスに取り組む覚悟だったり時間が

大幅に違います。

下の図を見てください。

%e7%84%a1%e9%a1%8c%e3%81%ae%e5%9b%b3%e5%bd%a2%e6%8f%8f%e7%94%bb

 

目標を達成するための方法なんて山ほどあるわけです。

しかし、ただ漠然と稼ぎたいだけでチェレンジすると

これ稼げそうだなとか思って「こんなに大変なの!?」

って言う結果になるわけです。

 

さて、そうならないためにも目標を立てることが大事なわけですが

ではなぜこんなに大変なの?っていうことになるのか

ここが重要です。

それは自分が稼ぎたい額が世の中にどれだけの影響を

及ぼすのかわかっていないことが原因です。

 

単に、稼ぎたいだけでは選択肢が無限に増えてしまう

ということもありますが

あなたが世の中に与える影響度によってその難易度は

変わってきますし、さらにいえばその影響をどのくらいの

スピードで達成したいかにもよります。

影響度

影響度と聞いてなんとなくイメージはできるでしょうか?

ほとんどの人はできないと思います。

それならばあなたがいつも通勤している会社に直して

考えて見ましょう。

 

 

あなたは今年中に会社の給料だけで100万ためなければ

ならないとします。

そうすると考えるべきはまずは節約すること

貯金額を12ヶ月割ると8.3万円となります。

普通のサラリーマンでは到底稼ぐことができない額です。

 

だとするとサラリーマンが次に考えるのは

月に3万円の貯金として3×12=36万円

100万ー36万=64万円となります。

それを年二回のボーナスで割ると32万円

毎月付きの楽しみもなくほぼすべて節約生活を

送ってボーナスすらも貯金に回してやっと達成できる金額です。

 

場合によってはもっとお給料が良い人もいるかもしれませんが

実際によっぽど節約生活をしていなければ月に3万円貯金

できる人なんていません。

飲みに行って月末にはすっからかんというパターンが

ほとんどでしょう。

 

逆にネットビジネスで100万稼ごうと思った場合も

同じです。その地獄ような節約にかかるストレスや労力と

同じものがあなたにかかると思ってください。

 

これが世の中に与える影響度です。

さらにこれを200万、300万と増やしていくと

サラリーマンでいえば社長賞を受賞したり

営業成績を一位にしたり、ボーナスの査定をSランクで

取ったり、今までの努力量ではどうにもならなくことになってきます。

 

影響度とサラリーマン

正直、300万をネットの海から引き出せるだけの影響度を

持っている人ならサラリーマンなら入社してすぐに役付きに

なるくらいの心構えでやっているのと同じです。

サラリーマンであるなら、どうすればもっと高い評価を

してもらえるだろうかと考えます。

  それと同じようにネットビジネスでももっと高い評価を

もらわなければ300万の報酬はもらえないぞとなるわけです。

 

そして、目標を達成しようと思った時

サラリーマンであるなら、社長賞を受賞してボーナス査定をSランク

で通過しなければいけないんですよね。

それならするべき仕事のが決まり取り組み方が決まりますよね。

 

ネットビジネスだって同じです。

300万をいつまでに稼ぎたくて自分はアフィリエイトに取り組むと

なったら、結果が早く出すことができるものを選んで

さらにそれを加速する方法が考えるわけです。

 

仮にこれをなんか稼ぎたいとしたぼやっとした目標だったら

他部署の自分の評価につながらない仕事に没頭したり

悪い上司に捕まって無駄な時間を取られたりします。

そして、お金が出るはずのない仲良しのお客さんのところに

長いしたりとかね。

 

ネットビジネスでいえば、ノウハウを漁って右往左往したりして

もはや絶対に出世もできなければ稼げもしなく典型ですね。

 

ここまで説明すれば感のいいあなたのことです。

どうして目標を立てなければいないのかお分かりいただけたと思います。

 

そして、目標を立てる時は自分が少しだけ成長できるような

少しだけ背伸びした目標を立てるようにしてください。

また、立てた目標は必ず、紙にかいて見えるところに

貼ってください。これは私のとの約束です。

目標が決まったらシェアも是非お願いいたします。

それでは今日はこの辺で

 

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ