潜在意識を開花させよ!! 1日目 潜在意識ってなんやねん!!

おはようございます。すうです。

今日からはあなたの潜在意識を開花させて

あなたのもともとあった力を無理やり引っ張り出す作業に

入っていきます。

 

はっ!?すうなに言ってんの?

って人もいるかと思いますが、私は至ってまじです。

環境や残念ながら今までのあなたの構成してきたものが

封じ込めてきたあなたの本当の力を開花させます。

しかも20年以上封じ込められていた人もいるかと

思いますので無理やり引っ張りだす荒療治を実践していきます。

 

辛いかと思いますが、しっかりついてきてください。

 

ではいってみましょう!

潜在意識とはなんやねん!!

brain1

このネットビジネスの業界にいると潜在意識を

解放せよとか、潜在意識を使い倒せとか

そんなことをよく聞きます。

さて、潜在意識とはなんでしょうか?

いわゆる無意識ってやつですね

 

あなたは「お疲れ」って缶コーヒーを

投げられた時どっちの手で受け取りますか?

利き手だからとかあるかもしれませんけど

その時ってどっちの手で受け取ろうとか悩みませんよね?

むしろ両手で受け取りますよね。

 

これって考えてないと思います。

では変わってこちらのランチにはライスかパンが

つきますかどちらになさいますか?

これは考えています。

直感的に選んだって話もあるかと思いますが

一応あなたは短い時間でも思案のうえ結果を伝えているはずです。 この前者、思案しないで行動に移せること

これは潜在意識に伴ってあなたが行動した結果です。

潜在意識とはあなたが行動するうえでの前提条件のようなものです。

 

潜在意識を変えれば何でもできる!

潜在意識は味方につければ最強の味方であり理解者になりますが

敵になればもう手がつけられません。

まず、敵になった時どうなるのか

あなたは一般のサラリーマンをされています。

ではなぜ?サラリーマンをしているのですか?

 

あなたのもともとの夢は宇宙飛行士であったり、プロ野球選手

モデル、保母さんだったんじゃないですか?

ではなぜいまのあなたはサラリーマン、サラリーウーマン

なんですか?

 

質問が長く続きましたね。

これはあなたと潜在意識が協議のうえ決めたことです。

様々なことで挫折したり、やむなく諦めなければいけないってやつで

おそらくキラキラした夢は諦めて下手したら

周りにいつまでも夢みたいなこと言ってんじゃない

って言われた人もいらっしゃるはずです。

 

それくらいだったらいいですけど

私なんて親に3、4歳のころからいい大学に行きなさい

って言われてきたのでいい大学ってどこだろうかと

思い一番いい大学ってどこなの?

って聞いたら東大だよってことだったので

 

 

私は6歳くらいまでは自分は東大に行くもんだとずっと

思っていました。だから周りにも僕は将来東大に行くんだ!

と言ってました!

そんなある日、キラキラ笑って見ていた両親が

あんた恥ずかしいから東大行くっていうのやめてくれない?

ってすごく怒られました。

 

ああ、あれは言っちゃいけないし、東大にはいけないんだと

強烈に潜在意識に書き込まれたのです。

すうは将来東大に行く!からすうは将来は東大にはいけないに

潜在意識が書き換わったのです。

その時点から東大に行くという夢は叶わなくなり

夢は夢になりました。

 

大前提として子どもであった私の意識は親に大きく

左右されるものです。

親がルールであり、親が黒といえば白いものも黒いのです。

だから自分の夢であったはずの東大は実は親の夢

しかし東大は恥ずかしいからやめてまさに白を黒に塗り替える行為です。

 

 

この時点で私の潜在意識の中で勉学において

東大にはいけないという意識が確立しました。

これがもし、東大に行くんだ!頑張りなさいよ!

東大に行くならそんな行動とっててはいけないよと

潜在意識の東大に行くをもっと強烈に書き込まれていれば

私は正直東大に行っていたと思います。

 

でも、始めるのに遅いことなんて一つもありません。

私は東大には行けませんでしたが

この潜在意識をフル活用することで

今からでも東大にいけるのではないかと思っています。

でも今の私は東大より私を信じて毎日ブログを見てくれている

皆さんと最高の人生を送りたいと強く潜在意識に書き込んでいます。

 

 

そのために東大に行くために勉強するのではなく

サイトの更新や新しいビジネスについて考えています。

 

まとめ

本日のまとめです。

潜在意識とはあなたの前提条件であり

前提条件を設定することで東大にいも行けるし

メジャーリーガーにもなれる。

 

 

あなたが諦めた夢はあなたが経験の中で潜在意識と

協議のうえ決めたことです。

 

だからあなたは今までないがしろにしてきた

潜在意識と今一度協議する必要があります。

今から自分の夢はなんなのか再度考えてみてください。

 

考える前にちょっとまってください。

ローンを返すとか、叙々苑に行くとか

そんな小さいレベルの話じゃなくてもっと大きな夢を

みてください。そして夢が決まったらぜひ

シェアしてください。

では今日はこのへんで

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ