みらーにゅーろん

やあこんにちわすうです。

あなたはミラーニューロンというものを知っていますか?

これは科学的に裏付けのある身体細胞です。

ミラーニューロンは別名モノマネ遺伝子と言われます。

さあ、どんなことに役立つのかうすうす感ずいているひともいるかもですが

行ってみましょう!!

ミラーニューロンを使い倒せ!!

lgi01a201312181900

ミラーニューロンはあなたも知らず知らずのうちに感じているものです。

あなたは今まで多くのひとに出会ってきました。

その結果、その人たちに影響を受け今まで進化してきたはずです。

ざっくり言ってしまえば近しいひとに影響を受けてその人に似てくることを言います。

 

なぜヤンキーの友達はヤンキーなのでしょうか?

なぜ、オタクの友達はオタクなのでしょうか?

これはお互いにミラーニューロンを感じ似た存在になるからです。

最初はヤンキーやオタクじゃなかったひとも

その世界に興味を持ちもしかしたらあごがれのようなものを持ち

その人たちと行動をともにし、同じ行動をとることになります。

 

そしたらどうでしょうか。新たなヤンキーであったり

オタクが誕生します。

これミラーニューロンの力です。

プロの野球選手でもミラーニューロンによって

メジャーリーガーになったひとがいると私は考えています。

 

実際にプレス発表があったわけではありませんが

それが現シカゴカブスでプレーしている川崎宗則選手です。

彼はご存知のひとも多くいらっしゃると思いますが

イチロー選手に心から憧れて

メジャーリーガーまで駆け上がってきた人物です。

 

それこそ、右打ちを左打ちに変えたり、生活習慣を真似たり

自分がイチローになるための訓練を計り知れないほど

努力をなされたことと想います。

まあ、イチロー選手はそれを日常的にこなしてしまうんですけどね。

でも、そのイチロー選手になるために川崎選手は

 

全てを真似して練習や生活スタイルを変えていきました。

そして、現在のメジャーリーガーという位置を手に入れました。

いまではキャンプ前の自主練を二人で行うことは有名な話ですよね。

憧れのひとになりたくて頑張ってあごがれのひとの隣まで行くことができた

ミラーニューロンの圧倒的な力を感じずにはいれません。

 

これをビジネスに置き換えてみましょう。

金持ちになりたい、ネットビジネスで成功したい

それなら稼いでいるひとの側にいるのが一番いいわけです。

ミラーニューロンが一番濃いところで

体いっぱいにミラーニューロンを感じてください。

 

そして、行動の全てを真似てください。

それはいままで自分の生活を行ってきたあなたには

辛い行動なのかもしれません。

しかし、実際一番早い方法なのです。

私もレビュアーとして最初の報酬をいただいたときは

毎日のように仲間と連絡を取り合い、師匠とマンツーマンで

挑戦し続けました。

 

そのおかげで思考が変わり、圧倒的な成果を得ることができたのだと

確信しています。 実際に会いに行くは難しいかもしれません。

しかし、ミラーニューロンを浴びる方法は無限にあります。

成功者の中にはライフスタイルを公開しているひとも

少なくありません。

まずはそのライフスタイルを真似ることから初めては

いかがでしょうか。

 

情報源はSNSでもいいし、その人が出版している本を読んでもいい

その人になりたければ、情報を収集しその人と同じ生活を心がけてください。

そうすればおのずと思考が変わりあなたは稼げぐことができる自分に

変わることができます。

これは正直、どんな情報商材よりも確かな方法だと想います。

 

あなたがお金に余裕があるのであれば個別コンサルを

お願いしてみるのも一つかもしれませんね。

あなたの進化はまだまだこれからです。

今一度考えてみてください。

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ