2017年 ゲッターズすうが送るあなたの進むべき道!

あけましておめでとうございます。

すうです。 さて、今日は2017年の元日となります。

今年はやるぞって去年も思って何もできなかった人も沢山いたんだと思います。 しかし、今年はあなたが自分のための一歩を踏み出す大事な年です。

やっぱり今年だって最高の年を過ごすためにたった一歩でいいから踏み出していきましょう。

2017年これをやればあなたが変わる!

幸運を少しでも掴みたいからおみくじを引いたり

お守りを買ったり、ゲッターズさんの予報を聞いたり

様々なことをされていることと思います。 でも去年もやったじゃん!!

絶対やってるからFacebookに中吉だったぁーまあまあかな?

的な記事あげてるから見てみ? ということで今年はやる必要はないのです。

おkですか? 今年はあなたが前に進むべき年だと言いました。

あなたが今まで変われなかった自分を捨てて一歩だけ

行ける人はどこまでも進み続ける年になります。 昨年、イマイチ仕事が忙しくて何も行動に移せなかった人も

いるとことでしょう。 詐欺商材に騙されて損したなあって年であった人もあったと思います。

優良な商材だったとしてもパソコンの肥やしになってしまった人もいると思います。 でもそれは仕方ないことです。

あなたがそこまで本気なれることではなかっただたそれだけのことです。 商材やノウハウを作っている人頑張れよ!!って思っちゃっていいんですよ。

でも、あなたが本当に取り組むべきものに出逢った時、その言い訳はできません。 そして、今年はそれをいい加減決める時です。

そんな今年取り組むことを決めたらあなたが行うことはまるっきり

そのノウハウなんかに取り組むことではなく、まずは毎日そのマニュアルや

操作画面を見ることがから始まります。 準備運動をしないで動いたら怪我をするように

まずはじっくり準備運動とばかりにスロースタートしていいですよ。 きっと始めたその日はワクワクしてどんどん進んじゃいたいって思うと

でしょうがそれをぐっとこらえて自分が決めた目標であったり

時間をしっかりと守って実践してみてください。 私がブログの指導をする時に言うのですが毎日更新しようなんて

思わないでください。更新できそうな時にして毎日行うべきは

ブログを開くこと。決まった時間にブログを開く癖をつけることだって

言わせてもらっています。 あなたが早く結果を出して脱サラしたい、こんなダメな旦那を捨てて

離婚してやる!、早く自由な生活をしたいって思っていることと思います。 正直、自分が決めた目標が3ヶ月後であるならば

それを死んでも達成させるって行動が必要です。 でもまずは一万円とか、まずは行動したいって思っているなら

スロースタートでいいんです。 まずはスロースタートこれは付箋(ポストイット)に書いて

手帳や自分の見えるところに貼っておいてください。 これを毎日見ることで無理せず、確実に実践することができます。

一歩だけでいいんです、踏み出していきましょう。

 

2017年すうが行うこと

私は、2016年までアフィリエイトMLM

実践してきましたが、2017年は全く別のことを

やろうと思っています。 2017年はとにかく仲間を大事にして

自分が好きなことをする年になります。

今までの自分だけの世界で生きていくことはできない時代になります。 その第一歩を踏み出す手伝いをしてあなたが持っている技術で

世界にアクセスしていくことが私が2017年行っていくことです。

 

今、私はとあるセミナーで集まった10人程度のメンバーで

プロジェクトを立ち上げました。

みんながそれぞれできることを持ち寄って私がそれぞれを混ぜて

素晴らしいものに昇華するブレンダーとして活動していく予定です。

 

私なんかなんて思う必要がないんです。

私には何にもないなんて人はいないんです。

変な話、障害を持っている人だった強く世界にアクセスして大規模な成果を

あげることができます。 そのうえであなたは私に何ができるんだろうなんて考える必要なんてないんですよ。

正直、ツイッターにつぶやくことができます。

そんなことが仕事になるんです。 何も心配いりません。

公式ホームページは1月6日にオープン予定です。

別途告知しますが、あなたのこれできますが小さな結果を生んでいきます。 ぜひ、協力をお願いいたします。