まずは食べて元気ださないと!っておばあちゃんも言ってたっけ・・・

はいっどうも最近欲求不満なわけではなく

欲求についての研究に没頭しているすうです。

 

ターゲットを絞る時に多くの成功者たちは飢餓に苦しむ

民を見つけなさいというような比喩表現をします。

 

それだけ見つけられれば、正直、100万や200万そんなの

紙くず以下なんですよ。いつでも手に入れられるから鼻かんで捨てれますよ

 

ということで今日は食欲!

食の都広州にやってきました。

いや、やってきてません。

 

今日のテーマは食欲では本日の効能です。

■本日の効能

食欲を的確に意識することで一番身近で生活に直結した

ドメスティックなイメージを湧かせることで食欲を

刺激でき、あなたのお客様に行動させることができます。

 

あー、テレビでケーキ特集やっててケーキ食べたくなっちゃったよ

そんなことはありませんか?これはまさに食欲のなせる技です。

 

この食欲をネットビジネスの世界ではどんなことに

使っているかというと自分の数ヶ月先をイメージさせるために使います。

 

叙々苑に行きました。

数寄屋橋二郎に行きました。

正直そこまで頑張らなくてもちょっとお金を貯めればいけそうですよね。

 

でも、多くの人はそんなエグゼクティブの行くところなんて

絶対にいけないって思うものです。

 

しかし、ネットビジネスを初めて3ヶ月の男が

叙々苑で特上カルビを4枚重ねて食っている画像が

SNSにアップされたらどうでしょうか?

 

うまそうですね。

食べたいですね。

こんないい生活したいですね。

 

これが食欲を使ったマーケティング戦略です。

そしてとどめのあなたもこうなる方法は下のリンクをクリック

というわけです。

 

正直ちょっと頑張って行ってみた方がいいと思います。

あなたのSNS反応ったらないですよ。

 

私もたまに暇だからシリーズと題して前沢牛を食べにふらっと

行ってみたとかあげています笑

興味のある方はツイッターをチェック!

 

■本日の用語

エグセクティブ いわゆる富裕層、金持ち、特別階級の人たちを指します。 これは私も多様するのでそういう人たちなんだなって理解してください。

 

本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

あなたの人生においての困りごとはなんですか?

 

・会社の給料が少なくて昇進の当てもない

・給料がいいんだけどブラック企業で毎日終電

・バイト生活から抜け出してもっと優雅な生活をしたい

・周りと交友関係がめんどくさい

・親がうるさい

・借金がなかなか減らない

話せばきりがないと思います。

 

実際私も昔は借金まみれだったし(最大300万円涙)

 

人間関係も本当はめっちゃ苦手でした。

できれば信頼の置ける人たちしか関わってくれるなと思っていました。

 

でも社会人として給料を稼いでいくには人間関係は必要だし

遊びすぎたり、何かに失敗すれば借金なんて簡単に膨れ上がります。

 

でもあなたはまだ終わってなんかいませんよ。

 

昇進できなくたって、借金まみれだって、コミュ障だって

いいじゃないですか。

 

そんなの問題のうちに入りませんよ!

あなたの素晴らしい人生を構成するうえの

単なるスパイスにすぎません。

 

あなたの人生はもっと素晴らしいものにできるし

 

いつからだって変えられます。

 

そう、今からだって

 

あなたが人生を変えたい、そこまで大げさじゃないくても

少しだけでも今の現実に抵抗したい。

 

そう思っているのであれば私はあなたの味方です。

 

自称あなたの最強の味方です^^

 

あなたがどうしても辛い時、あなたのそばにいて

話を聞いてあげることもできるし

あなたが将来的に不安を感じているのであれば

それを解決してあげることなんて楽勝です。

 

もっと近くであなたの味方をさせてください!!

まずは一言私にメールをください。

 

そこからあなたの人生が素晴らしいものに

ちょっとずつ変わってきます。

 

大丈夫、怖辛くても私は自称あなたの最強の味方です!

遠慮しないで日頃の鬱憤を連絡してください!

[contact-form to=‘afterfive.10man@gmail.com’ subject=‘30歳までに取り組むべきネットビジネス問い合わせ’][contact-field label=‘名前’ type=‘name’ required=‘1’/][contact-field label=‘メールアドレス’ type=‘email’ required=‘1’/][contact-field label=‘ウェブサイト’ type=‘url’/][contact-field label=‘コメント’ type=‘textarea’ required=‘1’/][/contact-form]

すうへの連絡がメールなんてだせえもの使いたくないって人はLINEで

友だち追加数

正直有料の商材って本物って少ないんですよね。

稼ぎてえならこのメルマガ!

merumaga-1

この商材は私のブロガー魂を込めてしかも無限に増える特典付きで・・・

猿以下の人間が成功したいならここから

すうを有名にしないであなたのそばにずっと

おいておきたい人は絶対にクリックしないこと!

アフィリエイト ブログランキングへ