これをやらない限りあなたは胸糞悪いゴミ同然です

ここ二日くらい

「もうすぐ今年も終わりですねぇ」的な言葉を耳にします。

 

しかも、誰これ構わず、今年ももう終わりですね

本当にそれでいいのでしょうか? 今年も良く頑張ったと自分を褒めてあげられるレベルの

人もは何の問題もなく来年のことに夢を馳せればいいと思います。

 

しかし、それ以外の御仁は

まだこの2016年でできることが腐る程あるはずです。

 

だって、残りの2016年、残り12日、時間に直せば288時間

1日3時間としても36時間もあなたにはあります。 これだけの時間が余っていてなぜもう今年も終わりなのですか?

 

『あなたはめちゃめちゃラッキーなんですよ。』

 

あなた以外のほとんどの人が忘年会して、クリスマスして

ボーナスでなんか景気良く買って年越しの蕎麦食って

新年会して具合悪くなって結局同じ一年を送るのです。 でもあなたはそんなゴミ野郎どもとは一味もふた味も違うのです。

あなたはそんなゴミ野郎になる一歩手前で止めることができました。

 

それがあなたのラッキーです。

あなたは残りの288時間の10分もない時間で

私のブログ見るという行動をすることを決めてくれた

この時点で他のゴミ野郎とな全く違うわけです。 そして、この記事を見てくれたことであなたの288時間で

そんなゴミ野郎を一足飛びに飛び越す力を手に入れることができます。

 

あなたがなぜ、他のゴミ野郎とは違うのか

酒飲んで一年の鬱憤を発散しているだけのゴミ野郎と違うのは

それは行動しているからです。

 

行動する=全てを手に入れる力 行動しない=胸糞悪いゴミ

 

正直耳が痛い人もいると思います。

でもこの記事を見ているだけであなたは耳が痛いななんて思う

必要はないわけです。 行動しない胸糞悪いゴミはこの瞬間も酒飲んで屁をこいて

寝ているか、ゲームしたり漫画読んだり、完全に無為に過ごしています。 しかし、あなたは違います。

このブログを見てえっなんかしないと胸糞悪いゴミなの!?

とびっくり仰天して行動に打つことができました。 動機ではありません。

自分の危機的状況を誰よりも早く察知してこの記事を読むことができた

それが素晴らしいのです。 例え話をしましょう。

ペンギンの子どもが海に入らずにいつまでも陸上にいたらどうなりますか? 正解は陸上生物に食われて死ぬです。

人間には食われる天敵はいませんが胸糞悪いクソ野郎はペンギンの子どもと同じ目にあいます。 ペンギンの子どもは海に入らないことで

トドの餌になりました。 行動しないクソ野郎は何の餌になるのか

結果から言えば餌にはなりません。 安心しましたか?しかしその代わりもっと悲惨なものになります。

国家やそれを操作しているエグゼクティブたちの家畜になります。

 

餌をあげよう、家もあげよう、老後には働かなくても餌をあげよう

だから私のために一所懸命働いておくれ ぞっとしませんか?私はしわがれたエグゼクティブの声が

聞こえるようで自分で書いていてぞっとしました。 結局行動しない限り、国家やエグゼクティブの家畜にすぎないのです、

行動しないクソ野郎たちは必要なくなるという恐怖を快適な生活の中で忘れています。

 

家畜はもっと価値のあるものができれば破棄されるのです。

飼い主に労働力やそれ以外のものを提供できていれば飼ってもらえますが

それが提供できなくなれば捨てられるのです。 家畜がいかに働けなくなっても餌くれるって言ったじゃないかって

言っても遅いのです。そんなものは簡単に反故にされます。 そんな恐怖の中にいることを理解してください。

今回行動してくれたあなたも行動することをやめてしまえば家畜になるのです。 今回はちょっと怖い話になってしまいました。

しかし行動し続ける限り私はあなたとともにあります。

家畜から自由への道を案内し続けます。人として生きましょう。

残り288時間必死に生きましょう!!

 


本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

 

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。

もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

 

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢

あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

 

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら

友だち追加数

一日1万円レベルの有益な情報を発信すうメルマガはこちら

merumaga-1

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。

すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ